長財布。普通に、カードもお札もたくさんはいって、小銭も取りやすく、携帯電話なんかも入るもの。

長財布の注文をもらって作り始めました。3つのパーツを蛇腹に。小銭入れは、大きく開きます。3つのパーツは入れ替え可能です。5つの部屋ができるので、携帯電話なんかも入ります。
第二弾、少し、オリジナルの工夫を入れたものを試作中です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    米山 幸子 (水曜日, 29 6月 2016 14:42)

    息抜きにちょいとHPを覗きました。元気らしい様子何よりです。近所のおばさまたちに販路を広げ、新作開発ですね。
    サバニレースに参加された?かわいい皮の小袋ちょっと興味が沸いています。サイズは希望次第でしょうか?