革ジャンリユース第二弾

またまた革ジャンの作り直しの注文がありました。今回は、二枚とも豚スウェード。豚革にしては、ハリも厚みもあるので、一枚革でできました。ベルトは本体に合わせ少し薄めの革で。30年前、ヘリーハンセンの薄めのPVCとスウェードの組み合わせのバッグがあって、注文は全然入らなかったけど、僕は気に入っていたものと、同じテイストで、いい感じに仕上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青山潤子 (水曜日, 03 5月 2017 21:51)

    永く生きていると、体のサイズがかなり変わります。(そうじゃない由美かおるさんみたいな方もいますけど)
    そうすると、大好きなジャケットがバッグにリメイクされてお出掛けのお供になってくれたら、ガチハッピー�❤